人・人・人のディズニーランド

週末にディズニーランドに行ってきたよ。


よく考えたら、人生初の週末ディズニーだったかもしれない。




人・人・人のディズニーランド





週末ってすごい人なんだね。


覚悟はしてたけど、2時間待ちなんて当たり前。


3時間なんてのもあったな。


ファストパスは2つしか取れなかった。









しかし、どこを見ても



人・人・人



とにもかくにも



人・人・人








2階から見下ろす時があったんだけど、


地面がほとんど見えないくらいの人だった。


入場制限はかかったのかな~?






そうは言っても、子供と一緒だから


アトラクションを乗りまくってってのとは


ちょっと楽しみ方が違うからいいのよ。




人・人・人のディズニーランド

上 トムソーヤ島へ初めての冒険。


愛息子が隊長になって探検したよ。



「隊長!!

次はどこへ行きますか?」




って言ったらその気になってたフフフ








人・人・人のディズニーランド

上 ゴーカートはレールがあるから愛息子でも運転出来る。


やっぱりこれが一番楽しそうだったな。









人・人・人のディズニーランド

上 ワンマンズ・ドリームⅡ


このショーを見るには抽選が必要

詳しくはこちら




見事に座席指定券をGET!!ナイス


愛娘の引きの強さに感謝。



しかも4列目だよ。


良かったわ~~。





ちょっと寝ちゃったけどびっくり










そして、ホクロが一番楽しみにしてた


ワンス・アポン・ア・タイム


これもしっかり見るには席の抽選に当たらないといけない。

詳しくはこちら



人・人・人のディズニーランド


抽選は見事にハズレバツ


やっぱそうだよね。




でも、すっごいキレイだったよ。



このショーは期間限定じゃないらしいから


また次を楽しみにしておこう。







 



ってなわけで、


乗れなかったアトラクション、


見れなかったショーもあったけど楽しい1日だったな~。










翌日はスカイツリー&浅草観光を楽しんだのでした。


次号に続く





この記事へのコメント
こんばんは。

やっぱり週末は混むんですね...
家族で行くとなると、学校の休みに合わせるしかないので、どうしても混む期間に重なってしまいます...

> ワンス・アポン・ア・タイム

一度は見ておきたいんですが、いつになる事か...
Posted by SuzukinSuzukin at 2014年11月17日 19:57
Suzukinさん

知人が同じ日に行ってましたが、週末慣れしてる知人でも
すごい混雑と感じる週だったようです。
学校行事があって代休になる月曜日なんかが
狙い目ですかね。

ワンスはいつかの為にYoutubeでは
見ないようにしましょう(笑)
Posted by 3Dホクロ3Dホクロ at 2014年11月18日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人・人・人のディズニーランド
    コメント(2)