”おめでとう”の気持ち


昨日はわたくし、ホクロ

41回目の誕生日でした。




くす玉くす玉くす玉おめでと~~~~くす玉くす玉くす玉


”おめでとう”の気持ち


去年の誕生日はたしか熊本に出張だったんだよな。



”おめでとう”の気持ち



前日は仕事で帰りが深夜になり、

家族はみな就寝かと思いきや、妻が起きててくれた。

半分寝ぼけてたけどおよよ



「24時過ぎたらお祝い言わなきゃ」



だって~~

やり~るでしょちょき





”おめでとう”の気持ち ”おめでとう”の気持ち



誕生日当日は仕事から帰ると、

愛娘と愛息子が「おめでと~~」って

出迎えてくれてあつ~~い抱擁。

バースデーソング&クラッカー。


お手紙&肩もみ券。

おいしい手料理&ケーキ。

ケーキは4人で5個。これホクロ家家訓ね。





”おめでとう”の気持ち

”おめでとう”の気持ち



FBでもたくさんの仲間から「おめでとう」ってお祝いメッセージをもらい

ランチは仲良しの工務店社長にご馳走してもらい、

会合で一緒した工務店仲間にはお誕生日席に座らせてもらい、

とってもとってもHAPPYな1日だったな。





ありきたりなのかもしれないけど、

やっぱり”おめでとう”って気持ちが何よりうれしいよね。




人生の折り返し地点を過ぎて、これからも充実した

人生にしていこうと誓ったホクロでした。





この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます☆

素敵なお誕生日でしたね^^

子どもさんのためにも元気いっぱい働いて、遊んで、食べて、頑張らないとですね!
Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2015年10月31日 16:42
--------------------------------
ごろ太ちゃん

ありがとうございます。
働きっぷりと食べっぷりには自信ありです。
食べすぎでスケールが大きくなり続けてるんですが
どうしたらいいでしょ??
Posted by 3Dホクロ3Dホクロ at 2015年11月02日 21:55
こんばんは♪

私も大食いなので平日はかなりセーブします。
週末のドカ食いはすごいですよ~。

なかなか運動もやる時がなくて、運動不足を自覚しております・・・。
Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2015年11月03日 19:47
-----------------------------
ごろ太ちゃん

平日セーブ出来るだけすごいです。
食って最大の贅沢じゃないですか~。
人生で食べられる回数は限られてるんで
食べなきゃ損って思っちゃうんです。
その考えがそもそも間違いなんだけどね(笑)
Posted by 3Dホクロ3Dホクロ at 2015年11月10日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
”おめでとう”の気持ち
    コメント(4)