だ~れ???

明けましておめでとうございます。

2016年、始まりました。


6日から仕事初めだったホクロ。

家に帰ると愛息子がお手紙を書いて待っててくれた。


「パパ~、僕ね、字がうまくなったんだよ。」

「おっ、どれどれ、見せて見せて」



だ~れ???

4歳の愛息子。

「パパ、しごとがんば」

ちょっと筆圧が弱いが、とっても上手に出来ました。

”と”が反対で”う”になってるけど、

まっ、そこはご愛嬌。





ん?




ちょっと待て。




だ~れ???





”ペペ”って誰だ??








大丈夫、


伝わってるよ音符




パパ、こうゆうの大好き!!






この記事へのコメント
良い時期ですねー。
こういう間違い最高。
鏡文字くらいじゃ済まない、まさかのペペ。
まるで、ペットの名前みたいです(笑)
Posted by チップとアヤ at 2016年01月14日 10:09
ほんと良い間違いが多くてすっごく楽しいよ。
”5→9~私に恋したお坊さん”を見てた愛息子が言いました。
息子 「僕、にゅ~よくに行きたいの。」
妻 「お風呂入りたいの?」
愛娘 「違うよ、ニュー”オ”ークに行きたいんだよね」

何処へでも行ってらっしゃい(笑)
Posted by 3Dホクロ3Dホクロ at 2016年01月17日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だ~れ???
    コメント(2)