新しい家族が増えました


ついに、ついに、





自転車を手に入れたド~~







愛息子の幼稚園の送り迎えの為なんだけどね。


ホクロ宅は最寄の赤電駅まで徒歩25分。


これまで何かにつけて妻に送り迎えをお願いしていただけに


これからは面倒かけずにチャリで赤電に乗れるぜ。






ってなわけで、現在、我が家のストライクは自転車ツーリングさ。


春休み中は、毎日のように妻と愛息子とツーリングしてたらしい。




新しい家族が増えました


この前、っていうかけっこう前、


妻を置き去りにして、愛娘と愛息子とホクロの3人でツーリングデート。





新しい家族が増えました

上ホクロの愛情入りおにぎりを持って、花見でピクニック。


とっても寒くて、滞在時間30分びっくり


ってゆうかどんだけ前だって話だな。






新しい家族が増えました

上 ちょっと遠いとこにあるボーリング場もチェリで。


愛息子は初めてのボーリング。


今は小さな子供でも楽しめるアイテムがあるんだね。


ホクロは4~5年振りのボーリングだったけどスコアは165。


そこそこやり~るでしょ?







新しい家族が増えました

上 久しぶりの釣り堀。


しかし、1匹も釣れず・・・。


ホクロ宅から釣り堀はさすがにチェリ圏内じゃないから


車で行ったけどね。







この日は10km以上ツーリングしたかな?


さすがに疲れたらしく、子供達は即寝。


そして、「自転車ツーリングはもういいや」と申しておりました。



そんな事言わずにもっと付き合っておくれよ~





家族が増えたなんてタイトル付けといて


自転車なんてオチで失礼しました。






この記事へのコメント
見た!!NEWチャリ。
しかも昨日(笑)
ホクロさんちの前を通ったら、あった、あった。
あれ?ついに買っちゃった?
って思ってたよ。
奥様、その昔強烈にチャリ漕ぐのヘッタくそだったけど、良い感じかしら?
わたしは、何より心配よ(笑)
安全運転お願いします~。
Posted by チップとアヤ at 2015年04月27日 09:34
---------------------------------
チップとアヤさん

そう、あれよあれ。
妻は今も猛烈にヘタクソだよ。
パパが転ばないか心配なんて言ってるけど、
そりゃこっちのセリフだって~の。
まぁ~パパの心配じゃなくて、後ろの愛息子の
心配なんだけどね
その愛息子はパパの立ち漕ぎスーパースピードが
お気に入りさ。
Posted by 3Dホクロ3Dホクロ at 2015年04月29日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい家族が増えました
    コメント(2)