何かが違う


愛娘  「パパ、その上着いいじゃん」

ホクロ 「そ~お?音符

妻   「うん、いいと思うよ」

ホクロ 「そうかな~」

愛娘  「うん、かっこいい、おにぃちゃんみたい」

ホクロ 「なんか、普段がおっさんみたいじゃん」

妻   「いやっ、おっさんだよ」

ホクロ 「だよね~」

妻   「なんかザイルみたい、ザ・イ・ル音符


ホクロ 「EXILEね」


妻   「EXILEっていうより、8代目かな」



??????????





ホクロ 「・・・」







妻   「・・・」







ホクロ 「・・・・・・・・・」








妻   「3代目だ~~~~」







こんな笑えるホクロ家のひと時でした。





この記事へのコメント
8代目って、将軍かッ!!
EXILE USA卒業の金スマを涙涙でみた私。
USAをユーエスエーとか読まないでよ。
Posted by チップとアヤ at 2016年01月14日 10:00
チップとアヤさん

おそらく将軍の名前など知らないだろう(笑)
ごめん、お察しの通り、ユーエスアーって
ごっつい名前付けたな~って思ってたよ。
うんと昔だに。
Posted by 3Dホクロ3Dホクロ at 2016年01月17日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何かが違う
    コメント(2)