ピーポーピーポーに条件反射


先日、家族4人で車でお出かけ。

いつもながら超がつくほど賑やかかな我が家は

ワイワイガヤガヤと、車中で会話を楽しんでいました。





すると、




ピーポーピーポー




救急車の音が。





妻がすかさずオーディオのボリュームを下げようとしますスピーカー

どこから聞こえるのか、どこを走っているのかを確認したかったんでしょうね。






でも、

なにも変わらない。







ピーポーピーポー


ピーポーピーポー



ピーポーピーポー・・・








救急車の音は大きくなります。








でも、車内の音楽は何も変わらない。








そりゃそ~だ。







もともと音楽かかってないんだも~~ん。







それでもボリュームを下げようとする妻はやっぱり強者だ。





大爆笑で始まったホクロ家のお出掛けでした。




今年最後のブログがこんなんでごめんなさい。

よいお年を!!









この記事へのコメント
ヤバイ!!
本気で笑った。
家族各々の背中かどっかにある
ボリュームのボタンを連打しなきゃってヤツね。
でも、にぎやかで良い良い!!
幸せではないか!!
Posted by チップとアヤ at 2016年01月14日 10:09
チップとアヤさん

誰かがしゃべってても関係なしでしゃべり続ける愛息子。
っと思ったら歌い始める愛娘。
意味の分からない事を言い始める妻。
音楽を必要としないほどうるさい我が家でした。
Posted by 3Dホクロ3Dホクロ at 2016年01月17日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピーポーピーポーに条件反射
    コメント(2)