バァバのオーラ

いつも優しいばぁば。


物静かなばぁば。


優しいオーラを持ったばぁば。





そんなばぁばが94歳の誕生日を迎えたよ。


子供、孫、ひ孫が集まってお祝い。全員じゃないけどね。


バァバのオーラ


食事して、みんなでハッピーバースデー歌って、それぞれからプレゼント。


お花に、手紙に、ケーキ。それぞれの思いを込めて。





ばぁばは毎日元気に野菜を育て、新鮮でおいしい野菜を食べさせてくれる。


子供達には収穫体験もさせてくれる。


おかげでうちの子ども達はトマトが何より大好物。


どんな野菜も好き嫌いなんてない。むしろ野菜から食べる。


肉食獣ホクロの子とは思えないぞびっくり






バァバのオーラ


確かにばぁばは歳もとったし耳も遠くなったよ。


けど、それと同じだけ優しいオーラ、安心するオーラが増してる。


あの雰囲気は、じぃじ、ばぁばにしか出せないオーラだよね。


だから自然とみんなが集まるんだな。



たまに毒を吐くのがとってもおチャメボム






みんなばぁばが大好き。


いつまでも元気でね。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バァバのオーラ
    コメント(0)